over the rainbow

このところ、タップレッスンの準備で一日一日が「あっ!」っと言う間に過ぎてゆく・・。充実しているからなのね。

パソコン作業は元々得意ではないので、娘の起きている時間では両立は出来ないので、お昼寝の時や夜中にこそっと起きてパチパチとやっている。

ちょっと眠いけど、タップダンス教室は「夢」だったので頑張ろう~

時々、思い出したように愛猫のキーシュがひざの上に乗ってきて、私の疲れを癒してくれる・・・。どころか、抱っこしてると眠くなる。娘も、キーシュも抱っこしていると何だか眠くなる。

私の愛猫キーシュ、可愛すぎる
私の愛猫キーシュ、可愛すぎる

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kim (水曜日, 12 10月 2011 14:40)

    まっくろくろすけで、可愛いにゃぁ~♪