今日は広いスペースをひとりで独占。

きっちりと一時間自主練!!っと張り切ってみたけど、

途中途中何度も休憩。

昔踊った振り付けを思い出そう・・・と。

壁とお友だち。

10年前に踊ったステップが、少しずつよみがえってきた。

「記憶」?、「カラダの記憶」って凄い!!

基本的なステップの集大成のその振り付けは、その昔何度も練習し叩き込んだものの、長い時間が経過した今でもカラダは憶えていた。完璧では無いけれど・・・。

しっかり汗をかいて、ピーチネクターをゴキュゴキュ飲んで、帰り道は何だか気持ちが良かった!!またがんばろう!!って気がした。

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

一週間のうち一時間、自分のカラダと向き合ってみませんか?

現在、体験レッスンが中心となっております。ひとりひとりに合わせてすすめて行きますので、安心して参加して下さい。

一緒に楽しみましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 12 10月 2011 09:00)

    10月3日に体験レッスンをホームページからお願いした者です。
    お返事を全く頂けず、非常に残念且つ不愉快です。
    チェックしてらっしゃらないんでしょうか?
    それとも無視ですか?
    いずれにしても、送信時に記入してある私の個人情報は全て消去して下さい。

  • #2

    s様へ (水曜日, 12 10月 2011 19:21)

    今回の体験レッスン申し込みの件で、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
    当方のミスの原因のひとつが分かりました。
    このホームページからのお問い合わせの通知が私の携帯へ転送されるのですが、私のミスで、メールフィルターをかけてしまっていたようでした。
    現在は転送可能にセットしなおしました。
    大きな間違いをしてしまい、とても反省をしています。
    何より、S様の気持ちを無視する形なってしまった事を申し訳なく思います。本来ならば、防げたミスです、今後は細心の注意と気持ちをもってゆきたいと肝に銘じます。
    このたびは大変失礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。
    S様がこのコメントを読んで下さる事を願います。
     にじいろタップダンス  

  • #3

    (木曜日, 13 10月 2011 19:26)

    事情は拝見しました。
    相模原でタップが出来るとすごく喜んでいたのですが、とても残念です。
    ホームページを立ち上げている以上、細心の注意を払うのが義務になると思います。
    今回は縁がなかったのでしょう。
    ご多幸をお祈り致します。
    返す返すも残念です。

  • #4

    s様へ (金曜日, 14 10月 2011)

    コメントを読んで下さいましてありがとうございました。
    今回は多大なご迷惑をおかけいたしました。弁解の余地もございません。
    重ねて申し訳ございませんでした。
    S様のお言葉を肝に銘じて、
    気を引き締めて、真摯に取り組んでゆきたいと思います。
    こちらのコメント欄からでのお詫びで失礼いたしました。