年の瀬のジミー

 12月に入ってからは、毎日がバタバタととても早く過ぎていく。毎年思う。

何故か?12月になると、毎日何かしらの用事が出来る。スケジュール帳に空白がある日でも、当日何かしら「やらねばならぬ~(-_-;)」事が!!

なので、この年末のパターンを諦めた大人の私は正月に向けてひたすら動く!!ようにしていたのだが、今年の大人の私は気持ちに動きが付いて行かない。

寒くて、眠いのだ。あ~掃除が終わらない・・・。

 

 夕べは我が家ではささやかなクリスマスパーティーを開催しました。

夫へのクリスマスプレゼントは、あちこちウロウロしてまよった結果、『メモ帳』という良くわからないプレゼントになってしまった。娘には、『アンパンマンのギター』。(娘といつかギター教室に行ってみたい私の刷り込み作戦も含)オモチャのギターを手にした娘は、まずはアンパンマンで興奮し、ベンベンっと弾きだしたその直後、何故か?口をつかって弾きだした!!

ジミヘン??

ひとしきり遊び終えると床にボンっと投げた。何だかすごい!!うちの子スゴイ!!将来が楽しみ~なホーリーナイトでした・・・。

 

 

年内のタップダンスレッスンは終了しました。年明けは1月11日(水)です。総合体育館『剣道場』の予定ですが、体育館側からの提案で、2階の会議室に変更になるかも知れません。決まり次第【レッスンのお知らせ】にアップします。

今年は、タップダンスを通してたくさんの方と出会う事ができ、そして、たくさんの方の協力で支えていただきました。ありがとうございました。忘れられない一年になりました。来年はさらにタップダンスを盛り上げてゆきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 良いお年を・・・。