6月9日

 先日のレッスンは、キッズクラスをお休みさせて頂きました。私事で大変ご迷惑をおかけしております。

 

 土曜日は一般クラスには体験の方も来て下さいました。小学1年生の男の子も体験レッスンを最後まで頑張りました。日にちを変更してくだっさたり、ご迷惑をおかけしてすみません。ありがとうございました。

 

 私の体調ですが、以前よりは身体が楽な日が増えてきたものの、やはり未だにフラフラとしてしまう日がよくあります。

貧血との戦いは実はもうかれこれ10年になります。しかしこれまでにない数値にビックリしています。ママ友さんからのアドバイスで「運動をしている人は特に、貧血に気付くのが遅いらしい」との事。気力で身体が動いてしまうのでしょうか?私も昔ほどの運動量は無いにしろ、ちょっと身体が重い~って位ではがんばってしまえます。それも本当は良くないのですね。

これからはカラダの声に気付けるように心がけます。