ハロウィンパーティー

10月31日は以前娘がお世話になっていた、リトミック教室のハロウィンパーティーでした。今年で3回目の参加です。過去2年は同じ仮装でしたので、今年はちょっと変えようかと思い、娘と相談した結果、長女は魔女。次女は私の独断でお化けドレス。でも、最近ピンクとかわいいものが大好きな長女は、黒いくて怖い魔女ではなく、ピンクの魔女にしたい!!しかも、自分のお気に入りの「普段着ピンクキティーちゃんプリントワンピ」を着たいと・・・。工夫をしないと、会場で一人だけ普通の人になる・・・。とんがり帽子やらで何とか仮装。

会場は、アナ雪のエルサ、パンプキン、スケルトン、人気のキャラクターで賑わっていました。

到着後、走り回って暑くなった長女はパーティーが始まる前に帽子も取ってしまい普通の普段の姿に戻る・・・。

パーティーが始まった頃、次女も頑張って手作りしたお化けドレスを脱ぎ捨て、肌着姿に・・・ただの1歳児姿に。

仮装姿でゲームをしたり、踊ったり・・・のかわいい写真をもっと撮りたかった!!けど、やはりそれがうちの子っぽい!!

楽しいパーティーでした。

 

 

 娘がお世話になった音楽教室

 カノン音楽教室

 

 

 

このおばけたちが・・・

ドレスにくっついた~

背中には巨大おばけ!!

見えない・・・