感動の瞬間☆

今日は暖かな一日でした。

このところレッスン日はずーっと?

雨でしたので、今朝は準備も軽やかでした。

レッスンでは、いつものようにボール・・・ヒール・・・・と練習。シャッフル、フラップ・・・。あと、ウォーミングアップにディグがプラス。

コンビネーションでは、ややこしいステップとたたかいました!!

体重移動が肝です!!

何度も何度も練習して、最後はしっかりできていましたね。

私も楽しくなってしまい、ちょっと時間をオーバーしてしまいました。

すみません!!できた瞬間は、いつ見ても感動です。ありがとうございます。


頭では分かっていても、身体が動いてくれない~。

私は身体と、ステップと心の闘いが好きです。

私の場合、右足が言うことを聞かないとすると、右足をバチバチ叩いて練習してます。

ジャズダンスの頃からの、癖です。痛めつけて自分を追い込みます。

レッスンに来てくださっている会員様は、そこまでしないでね!!楽しく楽しくね♪


体験レッスンも随時受け付けています。

入門レベルのクラスです。楽しい時間をすごしましょう!!





左 オリーブのミッピ(命名長女)

上 オリーブのクック(命名長女)


暖かい日だったので、午後は子供達とオリーブの植え替えをしました。来年は沢山実をつけてね~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生徒I (日曜日, 30 11月 2014 14:35)

    こんにちは。いつも楽しいレッスンありがとうございます。
    先日のレッスンは特に充実していましたね。仕事が忙しい毎日でしたが、楽しい時間が過ごせました。
    うちに着いてムービー確認しましたら、操作ミスで三秒しか映っていませんでした。
    申し訳ありません。次回またよろしくお願いします。

  • #2

    nijiiro-tap (日曜日, 30 11月 2014 20:59)

      Iさんへ
    こんばんは、コメントありがとうございす。
    いつも熱心な姿を見せていただき、感動しております。
    最近は、特にグ~ンとのびてきていますね。
    動画!!!また撮りましょうね。
    次のレッスンもとても楽しみです(^^)。