HAPPY~HAPPY~

本日は、沢山の方が体験レッスンにご参加下さいました。

昨日降った雪が残り、お足元が滑りやすい中、ありがとうございました。


本日のコンビネーションで使った曲は、Pharrell Williams「HAPPY」です。

曲はもちろん、PVもカッコ良し!!

そして、コンビネーションのステップを、好きな曲に合わせて踊ってみて下さい!!

スローテンポの曲で練習して、身体にステップが入ったら、もうちょっとテンポアップしてみましょう。

ステップのヒールにアクセント等、強弱も付けられたなら、もうかっこいいダンサーです(^^)!

また是非レッスンに来て下さいね~

お待ちしています。



↓ふなっしーも踊る・・・

ふなっしーと訪れた今帰仁のカフェにて・・・。

お空が曇っていても、青い海は青かった~。

HAPPY~HAPPY~HAPPY~HAPPY~