み~ぎ~、ひだり~


今回のコンビネーションも随分長くなってきました。

・・・とはいっても、同じパターンを右・左と2セットづつ・・・

なので、ステップさえ入ってしまえば、そんなに長くは感じないと思います。

もうちょっと、長くなる予定(次の1レッスン分)。

そして、その次は、しっかり曲に合わせてじっくりじっくり踏み込み?!ましょ。

 

「にじいろタップダンス」まだまだレッスン場のスペースに余裕

があります!!

是非是非、レッスンに、体験レッスンに参加してくださいませ~

にじいろの←ココ空いてます。  トゥースっ!(古っ)  あばっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生徒I (日曜日, 01 3月 2015 12:16)

    いつも楽しんでレッスンさせて頂いております。気負わずに楽しいと思えるレッスンで、しかも本当に本当に少しずつですが、
    タップを踏めるようになる喜び、先生に感謝です。
    次もよろしくお願いします。

  • #2

    nijiiro-tap (日曜日, 01 3月 2015 18:59)

     Iさんへ
    こちらこそ、いつもレッスン楽しませて頂いております。
    まず、タップを、ダンスを『楽しい!!』って思った事。
    それが、すべてです!!
    なんて・・・(*^^*)
    でも、本当にそれだけの気持ちで、上手になっていくのかな~
    っと思います。
    私も、楽しいです。私は、レッスンが、好きなんだな・・・。
    ありがとうございます。