mousugu,,,,,,,,haru

 本日のレッスンで、今回の振り付けはおしまいです。次回からは、また新たにコンビネーションを、始めます!

前回の、むちゃくちゃ速かった部分の訂正をして、本日は、しっかりと踊って頂きました。前半の主にシャッフルや、ボール・ヒールや、スラップなどのくだりは、上半身をリラックスして、曲に耳を傾けてみましょう!!

次回は、違うコンビネーションになりますが、練習してもう一度踊ってみたかったら、是非次回のレッスン後に見せてください。

(*^^*)

 

 日に日に暖房の稼働時間が短くなり、お外での活動が楽になってきました。春ですな・・・。

 先週末は、横浜の山の中のカフェにて、大好きなコーシーを啜り、山の斜面に子供を放牧し、店主の粋な計らいで、特大ハンモックを設置してくださったりと、極上の時間をすごしました。

 素敵なお山のカフェ『GK AFGHAN』

ソメイヨシノが満開の頃には、とっても賑わうそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生徒I (土曜日, 21 3月 2015 17:35)

    レッスンありがとうございました。
    前回のブログを見逃しておりましたが、
    早い動きから、ゆっくりにして頂いたのに
    覚えが悪く、すいません。汗。

    何か悔しいのですが、焦らずに楽しんでやらせて頂きますね。

    追伸
    ハンモック、私も揺られたいです。
    何時間でも過ごせそうですね。
    暖かくなるとまた色々なところに行きたくなりますね。

  • #2

    nijiiro-tap (土曜日, 21 3月 2015 18:34)

     Iさんへ
    レッスンおつかれさまでした!
    動きっぱなしで、疲れませんでしたか?
    例の『速すぎるぜ~このくだり』の訂正すみませんでした。
    反省(;;)

    レッスンして、2週間は空いてしまうので、身体が忘れてしまう~
    っと思いますね。でも、ゼロではなくて、1だったり、0.5だったり、
    すこしづつ、身についてます。
    生活のどこかで、一瞬でも、シャッフルしてみたり、スラップできるともっともっと上達できますね!

    毎回レッスンを楽しみにしています!!

    GK AFGHANおすすめ!!
    貸切BBQもできます!