自主練!

暑い日々が、今年もやってくるのだね・・・。

歳をとって、暑さに弱くなりました・・・。

太陽が当たるとアチチチです。

春のちょうど良い時期が、とても短く感じるここ何年。

5月ってこんなに暑いんだっけ~↑?(栃木弁で・・・)

私だけがそう感じているのかしら?


休講させて頂きました、5月16日(土)のレッスン会場ですが、そのまま借りております。自主練されたい方いましたら、ぜひご連絡下さい。

注意事項(床・鏡・音響等)が少々有りますので、

メールでも、直接電話でもOKです~。

私はその日は、下の娘の遠足で、公園にて親子体操したり、かけっこしてます。


次のレッスンまで、まだまだです~。振り付け忘れないでね~って

私もだよ!!




緑が清々しいです。木陰でくつろぐ娘。


民家の近くで仮面ライダー