もうすぐ夏休みです!(子供が)

 先日の一般クラスでは、

「タイムステップのシングル始めました」

「ムムっ!!なんじゃそりゃ?美味いのけ?」

っと思ったかもしれませんが、今練習しているシングルをしっかり覚えちゃえば、ダブル・トリプルまでは早いと・・・おもいます。ダブルトリプルまであるよ!!

今回参加出来なかった方も、次回から都合の良い時に参加して下さいね。

皆、シングルから何度も何度も練習します。

 

キッズレッスンでは、まずは音楽に合わせて音をだす(STAMP)。

足だけでなく、手も(CLAP)。

STAMP+CRAP・・・そして、TOE

参加くださった、親子さん、うちの娘も上手にできていました!

それから、レッスン前にも上手にプレーンタップの自主練も見せてくれました!!

上手だったよ!

子供たちは、夏休みですね~。

我が娘は、明日一学期終業式です。

長~いお休みが始まります。

色々な遊びや、学び、経験をさせてあげようと思います。

 

夏休み中のお稽古は、1回(8月1日)です。

体験レッスンも是非、お待ちしております!