夏休みが終わって・・・

娘の夏休みが終わり、暑さも落ち着いて、ひと息・・・。と、この頃、手芸の意欲がムクムクです。とりあえず、ガバっと口が開くハンドバッグを勢い良く縫い、今はチクチクと娘のガーゼマスクを量産中です。

ミシンの職人であった、マイじいちゃんの血が騒ぐ日々・・・。

(私は趣味レベルの自己満足作品です^^:)



昨日のキッズクラスはスラップの練習をしました!!はじめてのステップでしたが、上手に出来てましたよ~!

いきなりスラップで移動もできたし、びっくりです。また繰り返し練習しますよ~。

おうち遊びに(お外でも!)タップを取り入れてみて下さいね~!!


大人クラスの2名様も素晴らしかった!!タイムステップのシングルはマスターしましたね!後はもうちょっとテンポアップして、練習してみて下さいね!!

まだまだ続きますよ~(^^)


この夏、下の娘が卒乳しまして、ココ何年も禁酒していました。

夏のビールも鍋の友熱燗も・・・かわいい娘のかわいい「パイパイ~☆」のために我慢でした。解禁です。

もう飲めなくなってるかな?・・・っと思ったら普通に飲めました。飲めてます。

これも、酒豪揃いの私の家系のなせる業?またまた血が騒ぐ・・・

20年ほど前の暑い夏、アンドロイド役で出演していた舞台。

浅草花やしき(左)

遊んできました。