GW!

クタクタです。ゴールデンウィークを、満喫しました。どこか旅行へ?というわけではなく、毎日近場へ何かをしに出かけていた感じです。

川で焚き火とか、BBQとか、焚き火とか、BBQとか・・・おなかいっぱいです。太りました。

健康です。

学校が始まり、主婦としてはちょっとゆっくりできるかな?っと思ったら、付き添いの遠足、授業参観、家庭訪問、ワクチン、フッ素、目医者、諸々もろもろもろ・・・・!!!いっそがしいじゃないか!

何とか、一学期乗り切ろう。子供二人とも学校幼稚園上がったら、ひとりゆっくり海ドライブ&ランチ妄想は、まだまだ実現しそうも無い(’ ~’)

がんばろ。

(^^)

人生初?だな。遊びで忙しかったGWでした(^^)