夏休み

子供達が、夏休みに突入しまして、まだ一週間経っていません。もうすでにバテバテの母です。夕べも「ちみたちは、夏休みでも~母は休みぢゃないんだ~」

言っても、きゃつ等は、聞いちゃいない。

でも、上の子は最近は、すすんで夕食後のお皿洗いをしてくれたりと、頼もしいです。

梅雨明けはいつ?曇りの日は涼しく過ごしやすく、暑さに弱い私にとっては丁度良いのです。今年は超猛暑と聞きました。その言葉だけで、またクタクタです。

年々、夏に付いて行けなくなっているような、そんな気がしています。

そんな私とは、逆に子供たちはエネルギッシュに夏を楽しんでいます。まだまだ野放しに出来る歳ではないので、海でもプールでも一緒に遊べる体力&気力を!!夏に負けてはいられないのだ!!

 

先日は、体験レッスンに2歳のかわいいお客様が来て下さいました。ママと手をつなぎ、キョトンとしたおめめで、ステップを踏んでいました。また是非来て下さいね~

 

体験レッスンどうぞお気軽にご参加下さいませ