夜TAP

先日は、夜レッスンお疲れ様でした。イレギュラーな時間帯でしたのに、皆様ありがとうございました。

子供たちのクラスが無かった分、アダルト!大人~なレッスンでし・・・・・・・でもなかったか・・・。相変わらずおバカリモコンと戦う私と、いつもの内容となりました。

ルーティーンでは、せめて夜タップのかっこいい雰囲気を!っと思いつき、

会場の電気をバチバチやってみましたが、大して効果も無く、あまり気付いてもらえず、すぐやめたり(//▽//)

とはいえ、何となく夜のレッスンはいいですね~。スタジオを出たときの夜の空気が、いいです。月を見ながらビールを飲めたらもう最高!

そうそう、「夜タップのリクエスト」も頂きました!ビール付きの!!

是非!またやりましょうね。

もちろんレッスンは小学生も来て下さいね~。

 

で、いきなりですが、9月・10月です。健文センターの空き具合プラス、学校行事・センターのメンテナンス期間・私の都合等の兼ね合いで、土曜午前中が確保できるか?否か?という状況です。9月は2日は確保してます!

午前・夜でも、何とか月に2回は開催したいです。夜は比較的会場に空きがあるので、どうしても取れない時には、また夜タップ開催できればな・・・と。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タップ大好きナース (木曜日, 13 7月 2017 21:37)

    いつも会場確保ありがとうございます❗朝昼夕にかかわらず時間が許す限り参加しますので宜しくお願い致します�
    私の頭の中にはいつも"茶色の小瓶"が流れてます�ガンバるぞ��❤

  • #2

    タップ好きジーヤ (木曜日, 13 7月 2017 22:58)

    いつもレッスンありがとうございます。
    電気パチパチ・・・先日はそんな涙ぐましい演出をしてくれていたんですねm(_ _)m
    一瞬暗くなったな〜とは思ったのですが、そうとは知らず、こちらはステップ踏むのに悪戦苦闘中でした(笑)
    また今度、夜タップもお願いします!

  • #3

    にじいろタップ里 (金曜日, 14 7月 2017 21:39)

    タップ大好きナースさんへ
    コメントありがとうございます。
    『茶色の小瓶』私もその昔、真夜中の公園で、生垣を睨みつつ繰り返し練習しました。
    にもかかわらず、当時の先生から教えて頂いた振り付けは、16×8しか覚えていませんでした。でも、あの頃の頑張りは無駄ではなかったと、思っています。こうして今皆さんと過ごせる事が出来ているのですから。
    ありがとうございます。

  • #4

    にじいろタップ里 (金曜日, 14 7月 2017 21:46)

    タップ好きジーヤさんへ
    夜タップ楽しかったです。いつもの午前中タップもなかなか!爽やかな気分になれますが、夜は何でしょうかね、気分がいいです。
    「やり遂げた感?」やっぱりビールでしょ!
    なにより、ヒーヒー言いながらも、頑張っている皆さんを見ていると、私もがんばろう!って気持ちになってうれしいです。
    コメントありがとうございます。