今日は暑い。10月なのに・・・。

やはり少し寒いくらいのほうが、好きだな。

暑い。

 

タップクラスの予定が遅れてしまってすみませんでした。

今日11月分掲載しました。12月分はもうちょっとお待ちください。

m(==)m

 

パソコンが、壊れまして・・・。というか、子供に壊されまして。

恐らく、ノートパソコン液晶向こう側にガキガキと・・・。行っちゃいけない角度まで行かせたようで・・。チ~ン(:_:)

気を取り直して、別のパソコンで、iTunesいじっていたら、中身がほとんど消えた・・・(:_:)

なぜだ?

 

昨日は久々に海へ釣りに行きました!

昼は日陰でゴロゴロとして、夕方から本腰を入れて、お魚との戦いです。

でも全っ然、魚の姿は見えず、周りもぼちぼち帰り始め、

うちもそろそろ・・・と帰り支度をしようとしたら、

引き留めるかのように、たて続けにアジ3匹ヒット!!

そのままもっと釣れるかな?と思ったけれど、それでピークは去ったようで・・。

夜、タタキで頂きました。

最高です!

 

虹バンド(仮名)始動!

鍵盤募集!