近況

本日のレッスン、お疲れさまでした。

いや~長かった振付け。振付けというよりは、ひたすらステップの連続!

長い。皆様、よくここまでがんばりました。

一曲通すと楽しいけど、心臓痛いね。

今夜もよく眠れそう。

 

なんか、最近このブログにアフリカ??なのか?

から、謎のメッセージが届くのですが、誰か知り合いいたっけ?

「にじいろタップ」の音で、アフリカ語とかあったりするのかな?

誰か知りませんか?

 

最近バンドを始めたのです。

メンバーは、ここでの縁でつながりました。

ギターを始めて半年の私に、ビシビシとドS指導してくださる

Sさんや、忙しく山登って降りて、仕事して、ヨガ行ってタップして、ドラム叩く、Sさんや、突然駐車場で耳からハンカチを出して、ベースを弾くMさん。

メンバーに恵まれました!

楽しいです。

そんな私たちのバンド名は!!

「虹ロール」

おいしそう!!

 

タップに、バンド、楽しいこと一緒にしましょう!

タップは体験も随時受け付けています。

バンドもメンバー募集!